人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ忘年会

サッカーママの忘年会

我がチームは部員11人だけど、
その中に双子がいるので、ママの数は10人
そして今回の忘年会の参加率9割!
そう 9人参加!!
すごい 出席率です。(^^♪

幹事の大きな手違いで 最初のお店に予約できてなくて
急遽 場所変更!
毘沙門駅そばの とり楽さん
急に変更になったにもかかわらず
みんな 優しい言葉で幹事さんをフォローしてくれる。
そんな素敵な学年に恵まれて幸せです。
ママ忘年会_d0180153_2285397.jpg

とにかく2時間笑いっぱなし
おなかがすいてるわけじゃないのに
笑いすぎて お腹と背中がくっついちゃいそうだった!!
2時間じゃ足りなくて
近くの バーへ移動!
ママ忘年会_d0180153_22115373.jpg

サッカーママのはずだけど、子供のサッカーの話0ゼロ(^^ゞ
笑っちゃうけど、そこがこのメンバーの良いとこかもしれんね。
次は26日の試合じゃね。寒いけど今日楽しかったから
ママ達もがんばろうね。

次は春!3年生お疲れ様会決定!!(^^♪
by yasukitaFC2002 | 2010-12-19 22:18 | ママ活動