人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレマッチ

トレマッチがありました。
vs原SC

原のチームはコーチが後からこられたのですが、子供達は自ら
子供達だけで私たち保護者に挨拶にきました。言われているのだろうけど、
かっこよかったです。

1試合目
2-0
    うえぽん、康くん


2試合目
6-1
康くん2点、うえぽん、一くん2点、悠くん

監督から今日はとにかく走れ!と言われていたようです。
確かに、みんなよく走ってたなぁ、、
試合の中身は監督blogをみてみてーーーって、他力本願
監督も原SCさんもblogのUP早い!!ついてけんぞーーー♪
トレマッチ_d0180153_1310248.jpg

   (この写真で遊びたいためだけの写真♪ジオラマ風です)

ブログ責任者特権で うちの子の話でごめんなさい。。
悠くんは1年の夏からFCに入りました。
4年になる今まで、ゴールを決めたことありませんでした。
それが今回 ゴールきめました。。
。。。。わかってますよ、、、監督・コーチ達が決めさせてくれるように
してくれたこと。。ありがとうございます。
帰りの車の中で、
悠:『監督から今日は焼き肉か??って言われたよ!
             お母さん、今日は焼き肉???』
って、、、、いや、、、うどんですが(._.) しかももう作ってますが、、、
母:『じゃぁ!山本で優勝できたらね!しかも活躍したらね!』(鬼母(^^ゞ)
悠:『うん!頑張る!』
  そんな姿を慧は嬉しそうに眺めていました。
  兄のゴールを自分のことのように喜んでくれています。。
  (後から聞いたら 一くんも悠がゴールしたこと 
   パパに報告してくれたみたいです。みんないい子♪)
母:『優勝するためには 練習せんといけんよ!』
双子:『わかっとるー!(o^^o)  お母さん バーベQじゃなくて
             お店で食べる焼き肉じゃけね。』
母:心の声『ちっ、ばれたか。。。』

さて、、、報告です!
雅くんママ 7月30日に無事出産しました。元気な女の子です。
母子ともに健康!よかった。
雅くん 少しお兄ちゃんの顔になってたね。
おめでとー!
by yasukitaFC2002 | 2011-08-02 23:07 | 4年生