人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本カップ 1日目

山本フェスティバル初日 大塚小学校

グループリーグ戦の結果は
   vs 仁保
    1-0

vs 長束西
   0-1    うえぽん

  1勝1負で2位トーナメントです。


3連覇がかかった試合で 親も子も少々のプレッシャー。
楽しく・・楽しく・・と思う気持ちと
勝って子供の喜ぶ顔がみたい。勝ってほしいの気持ちが・・
仁保は試合前に1勝していて 気分も絶好調
対して 安北はその結果を聞いて 少々びびる。
そのびびりが試合にも出たのか いつものように動けてなかったかな。
もちろん仁保SCさんは強かった。
2試合目に入る前にblog責任者。。気持ちが沈んじゃいました。
子供ががんばってるのに これじゃいけませんね。 
結果がすべてじゃない!と思うんだけど、、、
2試合目がどーだったか、書きたいのに 書けません
思い出せないんです。頭が真っ白になってます。


コーチーは Oコーチ Mコーチ Sコーチ
暑い中 ありがとうございました。
山本カップ 1日目_d0180153_17375697.jpg

by yasukitaFC2002 | 2011-08-13 17:33 | 4年生