人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフレカップ&・・・

アンダー着てみましたか?(笑)
ピッチピチでもじもじくんみたい(^O^)
密着してるから 暖かいんだろうね。
来週末はひさびさのサンフレカップ。
サンフレ観戦 さっむいよねー(∋_∈)
吹き抜けちゃうよ。かあちゃんもアンダー着たいくらい。
おっ!それなら
サンフレカップ&・・・_d0180153_13312831.png
であったかインナー買っちゃいましょう♪
前置き長いですが、そのサフレカップの詳細です。

   サンフレカップ
    11月19日(土)第一試合 9時30分〜
             Jキックオフ 14時〜     vs川崎フロンターレ
   広域公園 補助競技場
   5人制サッカー (4対4+GK)     試合時間 (10−3-10)

    ① 9時30分〜 vs 千田
    ②10時30分〜 vs 綱引
    ③11時30分〜 vs 小方
         優勝決定戦 12時30分〜

一くんママが先日、学校の料理教室で習ってきたレシピ
みんなが めっちゃうまい!  柊は指までうまい!と大絶賛なので
作ってみました。(ほんま!指までうまいわ!)
吉四六 を思い出すわぁ(o^^o)久々食べたいわぁ  (広島県広島市中区胡町3-2)
サンフレカップ&・・・_d0180153_12402641.jpg

ガッツリ系なのでご飯もりもり食べれちゃうよ
いっぱい食べて大きくなってね。。。。
レシピもらってない人の為にのせとくね。

材料
 手羽12本
 ★しょうゆ 50cc
 ★砂糖   大4
 ★あらびきこしょう  適宜(おおめ)
 ごま

作り方
 ①手羽肉は水分をふきとり、裏側に切れ目を入れる。
 ②片栗粉をまぶして170°の油で揚げる
 ③★を鍋に入れて煮詰める 揚げた手羽肉を入れてからめる。
 ④ごまをふる。
    こんだけー!(^O^)超かんたーん!!

いやいや サッカーブログからはずれとるじゃん!
って声きこえてきそうじゃね(^^ゞ
まっ!しっかり食べておおきくなって 力付けようじゃんってことで(^^ゞ
うちのことか・・・・・(^^ゞ
by yasukitaFC2002 | 2011-11-11 12:44 | 4年生