人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のカレー♪

昨日はサッカーのあと 毎年恒例のカレーをみんなで
食べる日。寒空の中食べるカレーもなかなかです。
恒例のカレー♪_d0180153_12431982.jpg

今年も代表さんが作ってくれています。
ごちそうさまでした。
恒例のカレー♪_d0180153_1252344.jpg

さて、明日は西風リーグ
そして、、その次の週は 市大会です!!
&なわとび大会です。
実は、、、ここだけの話
ロイヤルで区代表になってから なわとびに参加出来ないことを
先生に話ししましたら、、、、かわいいY先生にものすごく
おこられました。 もちろんです。
区代表が決まった まさにその日 なわとびも選考を通過したのです。
3チーム応募して、3チームとも合格です。
なわとびにも参加したい、、でも市大会はもっと出たい!!
その旨を先生に話しました。FCには迷惑かけたくなかったのですが、
話は思わぬ方向へ、、、
困っていたら 監督がみずから 先生達に話ししてくださると。。。
監督 代表さんと共に 先生に謝りにいってくださいました。
監督が先生方に頭を下げてくださったおかげで
Y先生も納得してくださったとおもいます。
監督 ありがとうございます。
監督から子供達に なわとびに出なくても 縄跳びの手伝いを
するようにと話してくださいました。
今、子供達は ストップウォッチでタイムをはかったり、
滑らないように雑巾の準備をしたり、壁にぶつからないように
体をはってみんなの壁になったりしているようです。
縄跳びにはでられないけど、とてもいい体験をしていると思います。

        今日のおまけ。
恒例のカレー♪_d0180153_12465057.jpg

         康くんのおにいちゃんです。
         このカレーも今年で最後だね。
         あと3ヶ月 FCで楽しんでね。
by yasukitaFC2002 | 2012-01-12 23:43 | 4年生